アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マイ・カード」のブログ記事

みんなの「マイ・カード」ブログ

タイトル 日 時
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★ 昨夜のクリスマス・イヴは、楽しく過ごされましたか^^ こちらのほうもですが、一昨日からの寒波によりホワイトクリスマスになった所も多いようで、 新潟と福島の友人の事が気がかりで。。 また、仮設住宅にお住まいの皆さんの所や、 新潟県に一時避難されてます皆さんは大丈夫だったでしょうか? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/24 09:30
ソ・ジソブさん、お誕生日おめでとうございます♪
ソ・ジソブさん、お誕生日おめでとうございます♪ ☆ソニック〜誕生日おめでとう〜ヾ(*'。(’ー’*)ノインタビュー:ソ・ジソブ『ただあなただけ』への思い語る ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/04 21:40
マイ・プリンセス(韓国で再放送)&LOTTEの胸キュン動画♪
マイ・プリンセス(韓国で再放送)&LOTTEの胸キュン動画♪ マイ・プリンセスの始めての放送より半年以上経った今、 日本でも大人気ですが、本国のみなさんにとっても大切な作品ですね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/25 09:10
SONSOOのHPが秋色に〜♪ソン・スンホンさんも嬉しそうですね^^
SONSOOのHPが秋色に〜♪ソン・スンホンさんも嬉しそうですね^^  画像クリックで大きく観ていただけます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/12 09:36
゚・:,。★\('ー'*)♪お誕生日オメデトウ♪(*'ー')/★,。・:・゚
゚・:,。★\('ー'*)♪お誕生日オメデトウ♪(*'ー')/★,。・:・゚   song seung heon Happy Birthday MV (Endless Love) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/05 11:09
Caffe-BeneのTOPも秋色に♪
Caffe-BeneのTOPも秋色に♪ Caffe-BeneのTOPも秋色に変わりましたね^^ でも着ている洋服は何故か夏ですね。。。 大した記事ではないですね。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/04 12:19
ソン・スンホンさん、【LOTTE免税店webカタログ】
ソン・スンホンさん、【LOTTE免税店webカタログ】 DC.com様よりお借りしましたたくさんの素敵なショットが上がってますね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/07 23:34
チェ・ジウ、ソン・スンホンの「美女と野獣」撮影現場潜入レポート
チェ・ジウ、ソン・スンホンの「美女と野獣」撮影現場潜入レポート DC.com様よりおかりしました どのショットも素敵ですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/06 12:19
会いたい チェ・ドンハ君安らかに(sgWANNABE+Chae Dong Ha)
会いたい チェ・ドンハ君安らかに(sgWANNABE+Chae Dong Ha) 今日8月26日はドンハ君の月命日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/26 22:51
『女性自身』にソン・スンホンさんが少しだけ載っているようです^^
『女性自身』にソン・スンホンさんが少しだけ載っているようです^^ クリックで大きく表示されますね^^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 13:16
涼をあなたに〜(#^.^#)
涼をあなたに〜(#^.^#) 爽やかなMJCのソン・スンホンssiと 涼しげな朝顔の画像で作ってみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/29 11:42
☆。.:*:・´゜眠れる王子さま゜´・:*:..☆
☆。.:*:・´゜眠れる王子さま゜´・:*:..☆ 画像クリックで大きく観ていただけます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/26 18:54

トップへ | みんなの「マイ・カード」ブログ

心 の 赴くままに・・・ マイ・カードのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる