心 の 赴くままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS チャン・グンソク&ユナ、『ラブレイン』北海道ロケでカップルショット

<<   作成日時 : 2012/04/08 17:36   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ラブ・レイン2話までご覧になった方、いかがでしたか?^^
ユン・ソクホ監督らしい演出のように感じましたが、
今はまだ過去ですが、いよいよ3話から現在も登場するのでしょうか。。?
とっても楽しみですね

画像


チャン・グンソク&ユナ、『ラブレイン』北海道ロケでカップルショット

KBS2TV月火ドラマ『LOVE RAIN』のユナとチャン・グンソクが、日本・北海道で撮ったカップル写真を公開した。

8日、制作会社によると、ユナとチャン・グンソクは、劇中プロフェッショナルなフォトグラファー、ソ・ジュン(チャン・グンソク)と、ハツラツとしたチョン・ハナ(ユナ)に扮し、北海道で運命的な出会いを果たすシーンを撮影したという。二人は出会いと同時に、行き違う約束とお互い良くない第一印象のため、仲違いする姿が描かれる予定。しかし、実際撮影現場では、気が合うカップルで息ぴったりの演技を見せているという。

この日公開された写真で、チャン・グンソクは明るい笑顔で、女心をときめかせている。ユナも爽やかな笑顔で、輝く美貌を発揮している。

制作会社の関係者は、「撮影当時、北海道を賑わせたチャン・グンソクとユナは、このように終始一貫明るい笑顔で撮影に臨み、和気あいあいとした現場を作った」と伝えた。

そして、「チャン・グンソクとユナはタイトな撮影スケジュールの中でも、いつもスタッフを気遣うなど、満面の笑顔で、撮影現場を愉快にしている。また、二人の笑顔は見ていると、こちらまで自然に笑うようになり、気分が良くなる。二人のハッピーウイルスがお茶の間にも伝わり、広がっていくことを期待している」と話した。

一方、9日に放送される『ラブレイン』第5話では、チャン・グンソクとユナの北海道での胸がドキドキする初めての出会いと温泉での抱擁シーンが描かれる予定だ。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
チャン・グンソク&ユナ、『ラブレイン』北海道ロケでカップルショット 心 の 赴くままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる