心 の 赴くままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

<<   作成日時 : 2011/12/24 09:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨夜のクリスマス・イヴは、楽しく過ごされましたか^^
こちらのほうもですが、一昨日からの寒波によりホワイトクリスマスになった所も多いようで、
新潟と福島の友人の事が気がかりで。。
また、仮設住宅にお住まいの皆さんの所や、
新潟県に一時避難されてます皆さんは大丈夫だったでしょうか?

今は、25日Christmasよりも、24日のイヴのほうが主流になってきているようですが、
また近年、23日の天皇誕生日の日が祭日と言うことあって、イブイブの日でしょうか?
また今年は金曜日だった事もあって盛り上がったようですが、
スンホンssiはどんな風に、またどなたと過ごされたのでしょうね

それでは今年も残すところ僅かになりましたが、
今年後半から始めました拙いブログですが、見てくださって、
またたくさんの『気持ちだま』を下さったみなさま^^
本当に心から感謝してます ありがとうございます

また不定期な更新になりますが、どうぞ末永くよろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★ 心 の 赴くままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる