心 の 赴くままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ソ・イングク、『ラブレイン』再登場にユン・ソクホ監督「計画通り」 

<<   作成日時 : 2012/04/28 21:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ソ・イングク、『ラブレイン』再登場にユン・ソクホ監督「計画通り」 

画像


ドラマ『ラブレイン』の演出を務めるユン・ソクホ監督がソ・イングクの再登場について立場を明らかにした。

ユン・ソクホ監督は27日午後、ソウル・弘大(ホンデ)近隣で行なわれたKBS2TV月火ドラマ『ラブレイン』の撮影現場公開で、ソ・イングクの再登場は企画当時から念頭に置いていたものであると話した。劇中ソ・イングクは1970年代のキム・チャンモ役に続いて2012年のチャンモの甥で音楽を愛する青年キム・ジョンソル役として再登場した。

この日ユン監督は、「ソ・イングクの再登場は企画当時に考えていた部分。実はソ・イングクは初めてのドラマ挑戦にも関わらず、演技をよくやってくれた。1970年代のキム・チャンモ役で自身だけのカラーを広げていくことを確認した。本人が与えられた役のために一生懸命努力しただろうに、すぐに終わって残念だろうと思った」と話した。

続いて、「出演分がすべて終わったにも関わらず、よく思いだした。だから再登場させることになった。今回も彼だけのカラーと演技をうまく見せてくれると信じている」と話した。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ソ・イングク、『ラブレイン』再登場にユン・ソクホ監督「計画通り」  心 の 赴くままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる