心 の 赴くままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS チャン・グンソク FAN MEETING現場レポート (LOTTE)

<<   作成日時 : 2012/04/27 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

チャン・グンソク FAN MEETING現場レポート (LOTTE)

画像


1月28日、オリニ大公園のドームアートホールで開かれたロッテ免税店チャン・グンソクファンミーティング会場!今、日本で最もホットな韓流スターに挙げられているグンちゃんのファンミーティングというだけあって予想通り2000人余りもの日本のファンが集まり、人気の高さを改めて実感しました。ファンの歓声の中、姿を現したチャン・グンソクは、いつもどおりの明るい笑顔であいさつをし、近況を語りました。この日のファンミーティングでは最初から最後まで通訳が必要ないほど、素晴らしい日本語でファンに誠意を表し、笑わせ、一緒に楽しんでいた姿が印象的でした。曲を歌えば、どんなコンサートにも負けない熱気で会場は盛り上がりました。ドラマ「メリは外泊中」のサントラである「Hello Hello」から、日本のデビューシングルである「Oh My Darling」、さらに未発表曲の「守護星」等を熱唱し、ファンは総立ちでステージを楽しみました。ミニトークショーでは今年予定されているJEEPツアー、アジアツアー、ディナーショー等について話し、ファンの期待を一身に受けました。また、去年のアジアツアー、アリーナツアー、東京ドーム公演の写真をファンと一緒に見て、シンガポール公演以降は企画にも自ら参加し、満足のいく活動ができたと語りました。アジアツアー中も日本での初めてのファンミーティングを思い出していたと、日本のファンに対する思いも聞くことができました。続いて、座席番号で抽選をして、愛用品をプレゼントするコーナーとなりました。当選した4人の幸運なファンには、ロッテ免税店広告撮影のときに着たシャツとジャケット、そして普段愛用していたTシャツが贈られ、記念撮影はもちろんのこと、ぎゅっと抱きしめてあげるという「プレゼント・写真・ハグ」の3点セットがプレゼントとなりました。また当選できなかったファンのためにその場で抽選を提案し、追加で選ばれた2名のファンとも記念撮影をし、ファンに対する深い愛情を見せてくれました。

画像はクリックで少しだけ多きくなります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
チャン・グンソク FAN MEETING現場レポート (LOTTE) 心 の 赴くままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる