心 の 赴くままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラブレイン」チャン・グンソク、うぬぼれも許せる底知れぬ魅力

<<   作成日時 : 2012/04/19 12:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

「ラブレイン」チャン・グンソク、うぬぼれも許せる底知れぬ魅力

画像


KBS月火ドラマ「ラブレイン」のチャン・グンソクが、天才フォトグラファーのカリスマ性溢れる姿から、恋に落ちた男の可愛い姿まで、様々な魅力を披露した。

劇中で明るい性格の少女チョン・ハナ(ユナ)に表立ってはつんつんしているが、心の中では彼女への愛情を抱えていたソ室長ことソ・ジュン(チャン・グンソク)。

4月17日に放送された第8話でソ・ジュンはチョン・ハナに、ここで終わらせて最初からやり直そうと“リセットプロポーズ”をしながら自身の気持ちを隠さず吐き出し、ハナはもちろん視聴者の心まで掴んでしまった。

特に、ソ・ジュンは自身のモデルとなったハナが初めての写真集撮影に困惑していることを見て、彼女をリードし天才的な感覚を発揮するカリスマ性溢れる姿でハナを感動させた。また、撮影の途中、「今、とてもきれいだ」という言葉で彼女をドキドキさせたジュンは、その後すぐ自分に写真を撮ってもらうことを「光栄に思えよ」と自惚れたコメントで自信に溢れる男の魅力を爆発させた。

また、写真集の撮影が終わって、彼女の幻影が見える恋煩い(?)の症状に驚いたジュンは、結局彼女への気持ちを認めて、彼女の元に駆けつけ、「よく聞いておけ。1回しか言わないから。僕は君が好きなようだ」と告白し、素直な愛し方を見せた。真剣さと愉快さを絶妙に織りまぜたチャン・グンソクの話し方は、ジュンの魅力をさらに際立たせた。


一方、第8話のエンディングでジュンがハナに自身の気持ちを素直に告白し、興味深い恋愛模様を予告している中、来週“ソチョン(ソ・ジュン+チョン・ハナ)カップル”のドキドキする“酔っぱらいキス”が予告され、期待を集めている。KBS月火ドラマ「ラブレイン」は毎週月・火曜日の夜9時55分に韓国で放送される。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「ラブレイン」チャン・グンソク、うぬぼれも許せる底知れぬ魅力 心 の 赴くままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる