心 の 赴くままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ラブレイン」チャン・グンソク&ユナ、チョン・ジニョン&イ・ミスクのすれ違った恋が始まる

<<   作成日時 : 2012/04/17 12:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「ラブレイン」チャン・グンソク&ユナ、チョン・ジニョン&イ・ミスクのすれ違った恋が始まる

画像


KBS 2TV月火ドラマ「ラブレイン」(オ・スヨン脚本、ユン・ソクホ演出)でチャン・グンソクと少女時代ユナ、イ・ミスクとチョン・ジニョンのそれぞれの恋が始まった。

16日に放送された「ラブレイン」では、ハナ(ユナ)に心が傾く自身を否定するためにわざとクールに接しながらユナを避けるソ・ジュン(チャン・グンソク)の姿が描かれた。しかし、放送後半の次回の予告ではソ・ジュンがハナに「お前のことが好きみたいだ」と告白するシーンが描かれ、視聴者の関心が集まった。

また、この日の放送では彼らの親である中年のインハ(チョン・ジニョン)とユニ(イ・ミスク)が切ない初恋同士の再会をするシーンも描かれた。特に、雨に濡れたことも忘れたままユニの姿を追いかけ続けてユニの前に立ったインハの眼差しからは、中年の恋への切なさが感じられ、視聴者の視線を釘付けにした。

交差するそれぞれのカップルの恋の始まりと再会。今後すれ違っていく二つの恋の運命はどう描かれるのか、注目が集まっている。

放送を見たネットユーザーは「チャン・グンソクが明日、何か番狂わせを起すのでは」「ジュンとハナが雨の中を走るシーン、なぜかドキドキしちゃった」「インハの切ない眼差しに心が響いた」「イ・ミスクとチョン・ジニョンの再会がすごく切なかった」などのコメントを残した。

こちらの記事も併せてどうぞ^^

「ラブレイン」にイ・ミスクが登場!二世代の恋の行方は?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
「ラブレイン」チャン・グンソク&ユナ、チョン・ジニョン&イ・ミスクのすれ違った恋が始まる 心 の 赴くままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる