心 の 赴くままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ソン・スンホン 秋冬向け広告写真撮影現場潜入レポート

<<   作成日時 : 2011/12/26 13:49   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

ソン・スンホン 秋冬向け広告写真撮影現場潜入レポート

〇さんより嬉しいお知らせをいただきまして
撮影の様子がでアップされてますが素敵ですね

2011年10月20日、ソウル・江南のスタジオでソン・スンホンさんの秋冬向け広告撮影が行なわれました。今年のロッテ免税店専属モデルは、まさにサプライズ!その中でもやはりベテランモデルはソン・スンホンさん!さすがに4年目ということもあり、撮影も順調に進んでいきました。ある時はダンディーな紳士に、またある時はスポーティーなヤングマンに扮したソン・スンホンさん。シャッター音まで軽快な撮影現場でした!疲れた顔ひとつ見せないスンホンさんに、またまた感動です。来年、春夏向け撮影でお会いしましょう!

少ないですがキャップしてみました〜画像クリックで大きく観ることが出来ます


画像

画像

画像

画像

画像


素敵なBGMで綴られた動画をお借りしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ソン・スンホン 秋冬向け広告写真撮影現場潜入レポート  心 の 赴くままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる