心 の 赴くままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ソン・スンホン FAN MEETING現場レポート(LOTTE)

<<   作成日時 : 2011/11/09 09:25   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

ソン・スンホン FAN MEETING現場レポート

LOTTEworldで、先日のBirthdayファンミのレポートが上がってますね

画像


【レポートされた方のコメント】
『バースデーケーキ、記念写真撮影に握手まで!日本のファン750人とともに過ごしたソン・スンホンのロッテ免税店ファンミーティングに潜入してきました。スンホンッシ〜!10月15日、サンミョンアートセンターのケダンホールで開かれたソン・スンホンのロッテ免税店ファンミーティングは、ファンの呼び声からスタートしました。スンホンは自分の近況について話し、ちょっと前に日本を旅行した写真を見せてくれました。そのあとで、10月5日が誕生日だったスンホンのためにバースデーケーキが登場したり、ドラマ「マイプリンセス」の撮影の頃、最も好きだった5種類のアロマをファンにプレゼントしたりもしました。そしてファンミーティングのハイライトとも言える、記念写真の時間!一度に20人ほどのファンがステージに上がり、忘れられない思い出を作りました。約1時間ほど記念撮影をし、続いてファンの一人一人と握手をしました。長時間かかり、疲れているはずなのに終始笑顔でファンを迎え、「今日はトレーニングしなくてもよさそうだなあ」と冗談を言う余裕も見せたスンホン!なぜ彼が韓流スターのトップにいるのか、改めて感じることができた時間でした。』



今日の一曲は「マイプリンセス」の映像と「You Got Me」の曲で綴られてますね^^
素敵な胸キュン動画をお借りしました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ソン・スンホン FAN MEETING現場レポート(LOTTE) 心 の 赴くままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる