心 の 赴くままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS STORMSのfacebook&挨拶動画&ブラック・スミス記事追記

<<   作成日時 : 2011/10/31 12:28   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


STORMSのfacebook

TOPの写真をお借りしました

Black Smith HPもご紹介されてますね〜こちらから
12月にオープンするCafe BENEの新しく展開するチェーン店(ピザ)だそうで、期待したいですね

またサイト内の動画もTubeにアップされてましたのでお借りしましたが、
記事が上がるようでしたら追記させていただきたいと思いますが、今日はこれでPCは終了したいと思います





40秒バージョンがアップされましたね





こちらに追記ですがたくさんの写真と共に記事でも上がりましたね〜

画像


プレンチァイジョコーヒー専門店カフェーベネがイタリアンレストラン 'ブラックスミス(Blacksmith)'をロンチォングした.

1日コーヒー専門店カフェベネはイタリアンレストラン 'ブラックスミス'をロンチング, 来る 17日江南駅に 1号店をオープンする予定だと明らかにした.

'ブラックスミス'は馬の蹄のしゅうとであるブラックスミスが 21世紀パスタのしゅうとで生まれ変わるという意味で付けられたブランド人で, しゅうとの熱情とその結果物である馬の蹄の幸運を盛って顧客たちに最高のイタリアン料理たちを提供するという抱負を盛っている.

カフェーベネは最高水準のブランドであるブラックスミスに合わせて金テヒとソン・スンホン, 朴楡川などトップクラスモデルを起用, 去る 24日地面広告撮影を進行した.

'ブラックスミス'は 'どうして韓国ではイタリアクラシックピザ, 最新流行パスタを試食した記憶がないか?'欄文具で視線をひいた.

JYJのユチョンがかわゆい〜

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
STORMSのfacebook&挨拶動画&ブラック・スミス記事追記 心 の 赴くままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる