心 の 赴くままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS ソン・スンホンさん、お久しぶりにme2day更新♪嬉しいですね^^

<<   作成日時 : 2011/10/31 08:19   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

ソン・スンホンさん、お久しぶりにme2day更新

皆さん~うまく行きましょう?すごく久しぶりです!変り目風邪引かないように気をつけてください!
ところでここはどこ?砂漠?海?
2時間 前


本国の記事でも上がってますね〜こちらから〜^^

画像


俳優ソン・スンホンが久しぶりに近況を伝えた.

ソン・スンホンは 30日午後自分の未トゥデーを通じて "皆さんうまく行きましょう?
とても久しぶりです! 変り目風邪引かないように気をつけてください!
ところでここはどこ? 砂漠? 海?"という文とともに写真一枚を載せた.

公開された写真の中ソン・スンホンは来るブラック衣装でおしゃれをして明るく笑っている
またソン・スンホンは一方壁に手をあげて他の一手はズボン懐に入れるポーズを取って
画譜みたいな写真を完成した. 特にそっと見える肌が人目を引く.

ソン・スンホン写真を接したヌリクンドルは "ちょうど取っても画譜だね",
"どこです? とても格好よいですね", "画譜人生と言う(のは)こういったこと" などが多様な反応を見せた.

今日はHalloweenですね〜ということでカードをとも思ったのですが、
今はパソコンと長く向き合えませんということで壁紙だけでも

またHalloweenはかぼちゃのおばけおばけ繋がりでお届けしますのは、
あの有名な映画『ゴースト・バスターズ』の主題歌よりですが少し無理があるかも

今日の記事を読んで、また写真で思ったのですが、ホニィっていつもお腹が見えているような
こういうファッションスタイルなんでしょうね。。なんて叱られそうですが
ホニィもみなさんも風邪ひかないように暖かくして過ごしてくださいね


今日10月31日はハローウィンですね〜日本でも最近見られる傾向ですが、
元々はヨーロッパの“キリスト教信者”のお祭りだそうですね^^ ハローウィンについて

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ソン・スンホンさん、お久しぶりにme2day更新♪嬉しいですね^^ 心 の 赴くままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる