心 の 赴くままに・・・

アクセスカウンタ

zoom RSS マイ・プリンセス(韓国で再放送)&LOTTEの胸キュン動画♪

<<   作成日時 : 2011/10/25 09:10   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


マイ・プリンセスの始めての放送より半年以上経った今、
日本でも大人気ですが、本国のみなさんにとっても大切な作品ですね^^

[TV ガイド] また見る 'マイプリンセス'

12月には日本で 'マイプリンセススペシャルコンサート'も開かれる予定
記事内に書かれていますが、きっと日本で行われるASTO主催のChristmasコンサートの事でしょうね
いかれるみなさんは、今から本当に楽しみですね〜

また韓国のブログの方が書かれてましたが、
こうしてアンコール放送される事はまれで、本当に根強い人気があることも分かりました

次回作はって気にはなりますが、
でもホニィが納得できる作品と出会えるまで、ゆっくりと待ってあげたいですね

そして音楽のほうですが、とっても胸キュンなMVのご紹介です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
マイ・プリンセス(韓国で再放送)&LOTTEの胸キュン動画♪ 心 の 赴くままに・・・/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる